


高城剛さんブログ


http://blog.honeyee.com/ttakashiro/

ハイパーメディアクリエーター(じゃなくなったのかな)
高城剛さん

最近では、別の話題で有名になったりしました。


実はリクルート時代に担当していた雑誌の編集記事で高城剛さんのインタビュー記事をやり、とても関心をもった人です。(インタビューした人は別の人で僕は会ってないのですが)

なにが自分アンテナにひっかかったか、というと、

・当時、自宅(事務所?)の地下に図書館ばりの膨大な数の本を持っていたこと。
・持ち運びのできる太陽光パネルで、屋外で仕事をしているらしいこと。


たまーにブログを読みにいくのですが、
グローバルな視点&常に未来志向な感じで、刺激をもらいます。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

