スポンサーサイト



秋葉原ビジネスランチとルノアール


野川産業の野田社長と、かっぺの佐藤社長とランチをしました。

お二人を紹介した形のランチだったのですが、
僕のにらんだ通り(うそです、にらんでません)、お二人とも近い理念を持っており、
話が盛り上がりました

お二人の話を聞いていると、自分の視野がググーっと拡げられる感覚があります。

尊敬している2人です。


その後、ルノアールで仕事をしています。

話は逸れますが、社外でPCの仕事がしたいときは、
ルノアールをよく利用します。

理由は静かなことと、コンセントがつかえることです。

残念ながらルノアールはどこでもある喫茶店ではないのですが。
(ドトールやスタバはどこでもありますね)


スタバがコンセントを貸してくれたら絶対にスタバに行くようになりますし、
ドトールがコンセントを貸してくれたら絶対にドトールに行きます。

マリアさん(スタバジャパンの社長
鳥羽さん(ドトールの社長

そのあたり、どうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

