


デザイン修行寺


お客様のホームページを作るときは、デザイナーさんがデザインして、
僕やナカノッティ(中野)やザッキーナ(石崎)がプログラムします。

しかししかし、イノセントグリーンのホームページ、実は僕がデザインしております。

イノグリサイト

小学校のころは漫画家を目指していたわけでして、(絵がヘタで挫折)

高校・大学のころはミュージシャンを志していたわけでして、(あわよくば・・・)

表現した欲求が強い

こともあって自分でデザインしたのですが、

やっぱりプロのデザイナーさんとの差はまざまざと感じますね。


なので、ことあるごとに、デザイナーのハナちゃんに
デザイン修行寺を開いてもらってます。

「このサイトのこのボタンってどうやって作るの?」

「このあざやかっぽい色はどうやって出すの?」


と聞きまくりをしています。


最近教えてもらったのはコチラのボタン

光るボタン
テカるボタン(クリックできません。)



デザインを学ぶの楽しいです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

