スポンサーサイト



合宿


先週の木曜日、イノセントグリーンメンバー+同年代の人などで
合宿を行いました。

会場は、イノセントグリーンの事務所。
幕張の閑静な住宅街にある木造テナントの2階です。


特に意味があるわけではなく、
「よし、みんな、そろそろ合宿でもしときますか」

というノリなのですが、なかなか盛り上がりました。


テーマは、5年後、10年後、

どういうものを得ていたいか、

どういう自分でありたいか、

そのために、どのような行動が必要か、

といったことを考えてお互いに意見しあう、というもの。


てっきり、ただの飲み会になるかと思いきや、
みなまじめに自分のキャリアを考える雰囲気に。

僕の目指すキャリアも、あらためて明確になりました。


謙虚にコツコツと努力していきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

