スポンサーサイト



2009年よろしくおねがいします


あけましておめでとうございます。

あっという間に2009年を迎えてしまいました。

思い返せば、昨年も数え切れないほどの出会いがありました。

スタッフも増え、社内の体制も(少しだけ)変わりました。


今年のテーマは個人的には「地道にコツコツ」です。

大体僕は、大変革を狙いがちなのですが、

やっぱり一歩一歩が大事だよね、という気持ちで新年が始まりました。


プライベートでもビジネスでも、一つずつ小さく要望や目標を実現していきたいと思います。

お世話になっている皆様、今年もよろしくおねがいします。

そして、年末には、

「今年もまたいろんなドラマがあったなー」

と感慨に浸れればいいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

補充

お久しぶりです。v-222
そしてあけましておめでとう。

覚えているかな?北海道にいたはるねぇです。

とっても元気に生きているみたいだね。

私は今少しいろいろとあって
立ち止まっていたところだったんだけど、

ふと思い出してここ見つけました。

2人の元気に楽しそうな様子になんか励まされて、
エネルギーもらいました。
ありがとね

では

あらま!はるかねえさん?
いやー懐かしい。

励まされるなんて言われると
こっちも励まされるですよ。

今度近況でも教えてー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

