スポンサーサイト



ブログのアクセスアップ法が昨日のテレビで


昨日(11月3日)のテレアサの番組「おためしか!」
見ましたか?

タカアンドトシのタカが、1ヶ月でブログのアクセスランキング1位を狙う

という内容のもので、

タカがブログの達人にアクセスアップの方法を教えてもらいながら

ついに2位までのぼりつめる(たった30日で・・)

という番組でした。


テレビってすごいです。

1日10万アクセスのサイトを1ヶ月で作れちゃうとは。。


ブログのアクセスアップ法で、なかなかためになったので、
ちょっとまとめ。

----------------------------------------------

・ブログの1記事は長すぎないように。100~200字程度でもよさそう。

・こまめに改行して、一行が長くならないようにする。
 携帯の人にとっても読みやすい。

・写メールを必ず載せる。

・1日に複数回更新する。

・他のブログで紹介してもらう(紹介しあう)

・クイズ形式(1記事で出題、次の記事で回答という風に)

------------------------------------------------


という感じでした。

芸能人のブログなので、

ターゲットがビジネス向けとは違うところもありますが、


かなりヒントが盛りだくさんだと思います。

勉強になりました。


タカのブログ http://takablog.laff.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

