スポンサーサイト



第3期が始まりました。


8月末を持ちまして、株式会社イノセントグリーンの第2期が終わり、
9月から第3期がスタートしました。

8月最終日には、仲間たちで、ささやかなお祝いをしました。


あっという間に2期が終わっていったなー、というのが
今の気持ちです。

僕たちのような若輩の会社が、2期末を無事むかえて、
元気よく3期をスタートできるのも、
支えてくれたパートナーの方々や、助言してくれた先輩たちや
多くのお客様のおかげだなぁと実感してます。



会社を運営していて思うことは、日常的な、小さな工夫の積み重ねを
コツコツ積み上げていくことが、本当に大事なんだ、
ということです。


悩みながら、こつこつ積み上げながら、10期、20期と
少しずつ成長していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

