


たまに森に行くとすごい元気に。


先週の日・月で、イノセントグリーンスペシャル研修に行きました。

(というのは大げさで、お誘いいただいて遊びのキャンプにいってきました)


普段は、完全にパソコンに向かっている毎日なので、
海や森の中で、体を動かしていると、ぐんぐん元気になっていく感じがします。


やっぱり自然の中のほうが人間いいですよね。

ホームページの仕事は、様々なお客様の社内や業界のことを
深くしりながら、一緒につくっていける、とても楽しいですが、
パソコンに向かいっぱなしで、身体を悪くしてはしょうがないので、

森の中で作業をするってどうだろう?と

妄想をしました。


朝起きて、炭でご飯を作り、食後は
バンガローでWEB制作の仕事を行う。

午後に、また食料を調達しに行って食事を作り、
あいまあいまに仕事を行い、

夜は温泉に入って、寝る。


ステキです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

