スポンサーサイト



ブログでモチベーションコントロール


僕はなかなか影響を受けやすいタイプです。

なので、本を読んだり、がんばっている人のドキュメンタリーを見ると
すぐに意欲満点になります。

昨日の投稿でも書きましたが、

『ウェブ時代 5つの定理』を読んだときも意欲満点になりました。


そこで、自分に刺激を与えてくれる人のブログを
購読しよう、と思い立ちました。


おそまきながらRSSリーダデビューです・・。

(これまでは、あまりブログを定期的に読むという気分がなかったので
 いまいちRSSリーダーの便利さがわかりませんで・・)

選んだのは、はてなRSS

はてなを選んじゃうあたりからして梅田氏の影響をうけてます。


さっそく購読登録したのは、

グーグルスタッフブログ
jkondoの日記←はてなの社長さんです
マイライフビットウェィーンシリコンバリーアンドジャパァン←梅田望夫さん


他に刺激的な方のブログあれば、ぜひおしえてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

