スポンサーサイト



超特急での制作


なかなか梅雨っぽくなりませんね。

趣味で最近小さな畑をはじめた母は、
「雨が降らないと困る」と良く言っています。


6月は、4件程の制作の依頼をいただき、
おかげさまで超多忙な日々を送っています。


そんなおり、先週の中ごろに、
超特急の製作依頼が来ました。


お客さんの希望の納期はなんと・・・


1週間!!


通常は、設計から始まり、デザインを作り、完成させるまでに
30~40日ほどいただいています。


6月はすでに忙しいし、どうしようか・・・
という会議も行われましたが、


私たちは

「フットワーク良くお客さんの要望に答える」

ということを常に意識していますし、

(そのおかげでホームページ制作とは関係のない、幅ひろいお手伝いもすることが多いですが)


「日本の環境への意識を変えたい!」
という熱いビジョンを持った団体がお客様だったので、


「うーむ。徹夜すればなんとかなるかもしれない・・・」

と腹をくくり、


快く引き受けることにしました。


通常の制作フローはかなぐり捨てて、
企画・デザイン・制作・修正を
横一直線で同時に行っていきます。


わたしたちの仕事としては50ページを超える
サイトの制作は大きなものでしたが、

なんとか、納期である22日の朝に
アップすることができました。



30秒で世界を変えちゃうWEB新聞
http://www.teamgogo.net/webgougai/

環境問題について、おもしろい事実をたくさん紹介
しています。

作りながら、「へー」とか「なるほどー」とか
勉強になりました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

