スポンサーサイト



自然を感じて東京どまんなかへツアー


昨日、群馬県赤城にあるプレマフーズ様の農場を訪れました。

朝、8時に幕張発の電車にのって、3時間半。

少しずつ、のどかになっていく車窓の景色を見つつ、

のんびり。


有機栽培のハウスや、露地の畑を見学させていただき、

とれたて小松菜の味噌汁をいただき、

強風「赤城おろし」によって、突然ひらいたビニールハウスの扉に

少し負傷し、

結局お仕事のお話をしたのは、30分程度でした。


ちょっとした旅行気分で、癒されましたねぇ。


夜はそんな大自然から一転して、東京のど真ん中、

高層ビルの立ち並ぶ汐留へ。

日本テレビタワーの20Fへおもむきました。


常に学生に大人気のモチベーションコンサルタント会社

リンクアンドモチベーションの小笹社長のお話を聞きにいったのです。


学ぶところがたくさんありました。

ノートが8ページほど、メモでいっぱいになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

