スポンサーサイト



ダイビング


連休を利用して、ダイビングの初心者ライセンスの講習に
いってきました^^。


3泊4日で講習付きで6万円、という格安プランを
見つけて決心。


実は、これまで、誘われて2度ほど体験ダイビングを
したことがありました。


海の中の世界でずっと呼吸していられるってどんなだろう・・。

とワクワクしながら、体験したのですが、

体勢を一定に保つことに精一杯。

そして、水中では不安感から呼吸が苦しくなってしまい、


結局、「ダイビングってなんだかなぁ・・・」



という印象で終わってしまっていたのです。




しかし、今回の講習は違いました!



しっかりと機材のこと、トラブルの対処のことを学んでから

もぐり、落ち着いて泳ぐことができると、

海の中のステキな世界を見ることができました。



無事ライセンスの試験に合格できましたので、

そのうちマンボーを見に行きたいです。


(どこにいるのかは知らない・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

