


本ばかりは衝動買い


夜、ちょっとした私用で、汐留にいきました。

前職時代、汐留で働いていましたので、地理には結構詳しいです。


電通ビルの下にある、本屋で、本を2冊ほど衝動買い。


ビジネス書は好きでよく読んでいたのですが、

レバレッジリーディングという本に出会って以来、

本を買う頻度があがったように思います。




ビジネスマンにぜひ読んでいただきたい良書。


本は最高に見返りの大きな投資です。
気になった本はどんどん買って、読むだけじゃなく吸収をして
実際にノウハウを使って、自分に蓄積していきましょう




このことに共感してから、外出で本屋を見つけると、立ち寄って
衝動買いしたりするようになりました。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

