スポンサーサイト



あんぱんにはまっているっていう話


パンがかなり好きです。

僕の中で、パンの王様といえば、これまで、
ヤマザキの白い砂糖ののった、うまいヤツだったのですが、
ぱん


ここ最近、急激に勢力を(僕の中で)伸ばしているパンがいます。


それがANPANです。


あんぱんなぞ、年に数回、やむをえない状況で食べるかどうかってくらい
どうでもいいパンだったのですが、


年末あたりから、気になりだしちゃいまして。

なんだか、知らず知らずのうちに意識し始めちゃって、

あれ、なんか好きなのかもって思ったら、

どんどん好きになっちゃって。

気づけば、授業中、先生の話も耳に入らず、あいつのことばっかり目で追ってる・・ (//)

--------------


年明けてからは、2日に1回、あんぱんを食べてるんですよ。

特に、あんぱんブームを決定づけたのは、千葉みなと駅ナカにある、

サンエトワールのあんぱん。



法務局やハローワークがあるので、ちょくちょく行く駅なのですが、

大体あんぱん食べて帰ります。


売り切れていたときには、店員のお姉さんに、
「え!!?どうして!どうしてー!!」

と迫ってしまったほどです。

(地味に見えて、あんぱんって意外に人気なんですね)


久々にきた大きなブームですよ。
(今もあんぱん食べたいですし)
pan2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

