スポンサーサイト



自分ができることを


今回の震災に関しては、思うところがたくさんあり、ここではまとめて書ききれませんが、

結局のところは、

「今自分ができることをするしかない」

というところに思いが行き着きます。



節電や節水や寄付などもそうですし、

自分たちの仕事を精一杯やる、ということも、できることだと思います。



イノセントグリーンの社内では、花瓶が割れるだけですみました。

車で来ているメンバーが2人いたおかげで、当日は全員が自宅に帰ることができました。


現在は、

計画停電が行われていること、

電車が不安定であること、

ガソリンが手に入りにくくなっていることから、


当分は、全メンバーが自宅で仕事をする体制にしています。

もしご不便等をおかけすることがあれば、申し訳ありません。


とはいえ、それぞれが自宅にいてもインターネットで連絡をとりながら、

あるていど仕事を進めていけることは、

業界としては幸運なことなんじゃないかと思います。




一人ひとりが今できる事を地道にやっていって、

日本全体の未来のための一助になれれば、と思います。



※少額ではあるんですが、インターネットを通じて僕も個人的に寄付しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

