スポンサーサイト



社内研修で『ソーシャルネットワーク』観てきましたよ。


日本に上陸して、早くも200万人のユーザーを獲得している世界最大のSNS「FACEBOOK」

その創業者、マークザッカーバーグを題材にした映画が話題になってます。

インターネットの会社として、僕たちも見ておかねばなるまい!

ということで、研修と称してメンバー皆で、いってきました。

映画館へ。



FACEBOOKは世界で5億人以上が登録していると言われ、

ザッカーバーグは若き億万長者ですから、

当然、モチベーションの上がる成功物語なんだろうなと思って見に行ったんですが、

意外にも、

繊細でつらい部分にフォーカスをあてたストーリーになっていて、

観終わったあと、しんみりと物悲しい気分になりました。

(でも、かなりおもしろい映画でしたよ!)



ところで、


完全に偶然ですが、

日曜に、美容室にいった後、僕の髪型もザッカーバーグみたいなクリクリパーマになりました。

偶然にも。

ザッカー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

