


横浜で結婚式


土曜日に、友人であり取引先でもある友人の
(日本語変ですね)

結婚式にいってきました。


横浜ということで、家族で、ひさびさに横浜に行きました。

奥さんといったのは、

まだ結婚する前にデートで中華街にいったきりです。



今回は大暴れの息子(1歳)がいるので、

屋台のフカヒレラーメン(500円)は食べずに、

豚まんやら、揚げ饅頭やらを食べ歩き。



それにしても、食べ歩きメニューは肉まん以外にもっとないのだろうか。

それにしても、あの、「栗を食べろ食べろ」と手渡してくる人たちは、

なんなのだろうか。



夜は、初めてトクーを使って、お得に予約したホテルに。

すごく個人的なんですが、

ちょっとさびれたくらいのビジネスホテルに泊まると

なんだか、ワクワクしてしまう癖があります。



バックパック旅行をしているような気分になるのかもしれないです。



逆に奥さんは、

「もっと広くて豪華なホテルが良かった!」

とブツブツしていました。



ボロさにロマンを感じる男心





結婚式では、定番かつ強力な、新婦から親への手紙コンテンツがあり、

やはり、

やはり、泣いてしまいました。



いっちゃん&みっちゃんおめでとう。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

