スポンサーサイト



flash勉強会 【第1回flashup】イノセントグリーンオフィスで開催


一流のフラッシャーであるオレンジ鈴木さん(http://orange-suzuki.com/)の主催する

初心者のためのflash講座【flashup】が
弊社のマクハリオフィスで4月17日(土曜)に開催されました。

はい、こういうのは普通やるまえに告知するもんです。

忘れてました。反省。次は気をつけます。



個人的なことですが、自社をイベント会場にして人が集まる、というのは
僕のちょっとした夢でありました。

なので、会場として使っていただけたオレンジ鈴木さんには、とっても感謝なんです。


blog20100417.jpg



しかしなんと。

当日、僕は風邪を引いて、お休みしました。

無念。



学生時代はすぐに風邪を引く男として名を馳せた僕ですが、
最近では、めっきりそんなこともなく、寝不足が続いても口内炎くらいで
乗り越えていたんですが、久々に重めの風邪を引いてしまい、起き上がれませんでした。

(まだ直りきってなくて、今は声が出ない)



次回こそ!参加する!


他にも千葉・幕張でイベントや勉強会をやりたい方や企業様がいらっしゃいましたら

ぜひイノセントグリーンのオフィス、使ってやってください!

ここからどうぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

