スポンサーサイト



人と会うことは勉強


事務所に友人であり、WEB製作者仲間であり、これまで

様々な方との出会いをくれた友人(これはさっき言いましたね笑)

が遊びにきました。



「何か一緒におもしろいことをやろう!」

ということで、数時間雑談していました。



同業者だけあって、雑談だけでも、良い情報や

おもしろいアイディアなど、たくさん出てきて、

とても勉強になります。



何かを吸収したい、と思っていると、

人と会うことは、とても有効な勉強になりますね。



私は、WEB製作者ですので、事務所にこもりがちですが、

最近はできるだけ人と会おうというのがテーマです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

