


明日ライブします!


明日、リクルート時代の先輩方と一緒にライブします!

会場は、リクルートのあるビル、東京八重洲口のグラントウキョウサウスタワーの

最上階 『レストラン空箱』でござんす。



リクルートを退職して、もう3年半もたつのですが、
いまだに、バンドメンバーとして誘ってくれる先輩方には、もう感謝の涙です。
(ついでに仕事も・・ください・・とは言えません。えぇ。)


しかし、師匠もハァハァ言いながら走る、という12月。

本当に忙しくて、結局、全体練習はたったの2回!

(本当は4回あったのですが、いろんなアレが重なり、2回しかいけず)



というわけで、前日の今日、夜中練習をやっている山本でございます。


イエモンとか、久々にやってます。

中学の時に、初めてギターソロも含めて1曲できた曲が
イエモンのSPARKだったと思う。

あれから15年たって、再びSPARKをやることになるなんて、と思い出にふけりながら

練習していると、ひとりで楽しくなってきています。


奥さんも子供も寝静まったリビングで、

「ウフ、ウフフフフ」

とか笑いながら、静かに練習をしてます。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

