


エコ検うけまする


7月29日に実施されるエコ検定を堀と一緒に受験することにしました。

エコ企業を目指しているイノセントグリーンなので、
エコ検定くらいとっとこうか、という考えです。

アマゾンで公式テキストを買い(重いんだコレが)、
電車の中などのあいた時間でパラパラと読んでいます。



資格のために勉強するのは、会社を創業時にとった簿記3級以来です。

ちなみに、簿記の時は3級2級を同時受験したのですが、
2級の勉強まで間に合わず、3級だけを受験して、2級の試験はあきらめて
出てきてしまった思い出。


エコ検定の合格発表時期になってもブログで書かれなければ、
落ちたと思ってそっとしてください・・

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

