スポンサーサイト



観葉植物


気付けば9月!

あっというまです・・。

時間は大切にしないといけないですね。



弟が「ザ・ファンドマネージャー」というマンガを持っていたので読んでみました。

カリスマファンドマネージャーが、隠れた優良企業を発掘して、すごい成果をあげていく、というような話ですが、

その中で、投資に向かない企業の特徴について少し触れていました。



・美人秘書が多いこと
・業務に直結しない調度品が多いこと
・大型の観葉植物が置いてあること


だそうです。



投資されることはなさそうですが、

事務所に、観葉植物をいっぱい置いてます。




数えてみると7個もありました。



でも、鉢も合わせて、総額1200円くらい(笑)



100円ショップで買ってるから・・。


100円ショップは実は観葉植物(ミニ)がたくさん

売っているんですよ。



私は、植物を育てるのがあまりうまくはありませんが、

大きく育てたいなぁと思ってます。


(会社も一緒に大きく育つといいです)

クロトン

↑クロトン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

