


アクセストレードさんのメルマガ


アフィリエイト広告の大手である、アクセストレードさんの配信する

アフィリエイター向けメルマガに

全4回の記事を執筆(というほどのものでもない)しました。



WEB制作会社が教える「文章を読んでもらえるサイトデザインのコツ」

というタイトル。



日常業務をしながらの記事書きだったので、

締切直前に徹夜気味で仕上げるはめになっちゃいました・・。

せいぜい数千字のメルマガ記事でこれですから、

本を書く人なんかは、大変だなぁと。

思いますよ。




でも、文章かくのって楽しいですね。

けっこう好きな作業です。

就活アワード


インフォランスさんの提供している、

『就活アワード2012』

というサイトに、イノセントグリーンが掲載されました。

しゅうかつあわーど


下のほうにひっそり載っています!

ユニクロなどと一緒にのってると、ドキドキしますね。。




これとは別ですが、

弊社では、年末にかけて、WEBディレクター候補生(最初はアシスタント)を募集します。

直接クライアントに企画を提案したり、

同時に複数案件をまわしたりと、調整能力や、マメさが求められる職種。

(なので、コミュニケーションが好きな方が良いと思いますぞ)


チャレンジしてみたい方はぜひご連絡ください!
